モンブラン万年筆作家シリーズ3回目・インペリアルドラゴン

こんにちは、モンブラン万年筆買取.comのkiyoです。

ここのところ、すっかり更新が滞りがちでございました。
多数のご依頼を頂いて、ブログのほうがおろそかに・・・
言い訳です・・・・・^^;

今日は、久々に、作家シリーズの紹介です。
3回目になりますね。

インペリアル・ドラゴン

作家シリーズなんですが、少し異色な感じ

アガサクリスティと同形状で、アガサクリスティの蛇の部分がドラゴンに変わったモデルです。

これも、888本バージョンありで、ドラゴンが金無垢になってます。

通常バージョンの製造本数は、万年筆5000本と作家シリーズとしては

極めて少なく、非常に希少価値も高く、とてつもなく人気のあるモデルです。

じつは、これにはまだお目にかかったことがございません。

アガサクリスティの蛇を選ぶか、それとも、ドラゴンを選ぶか

どちらも、所有することで、非常に喜びを感じられるモデルだと思います。

市場にでてくることがあれば、即ゲットですね。

 

 montblanc Imperial dragon

 

作家シリーズの簡単な一覧はこちら

ホームページに戻る